3月は、山梨県甲府市にある自然食品店・有機村に2日間出店します。
日本と違って、西欧では春が大掃除の季節だそうです。季節の移り変わりを見ていると、それが自然なのかなと思ったりもします。人の身体も、山菜などを食べたりして冬にたまっていたものを排出するデトックスの時期ですよね。なんだかいろいろとスッキリ、リフレッシュして再スタート!といった気持ちになってきますね。
そんなタイミングで、お部屋やお家のエネルギー(気)も、サッと爽やかにクリアリングしてみてはいかがでしょうか?
場所や空間に溜まったエネルギーを浄化するには、スペース・ヒーリングがお奨めです。
そして、スペース・ヒーリングで気持ち良くエネルギーをお掃除したら、良くなった状態を維持するためにピースリング・エレメントをお部屋に置いてみてくださいね。だんだんと暮らしや状況がスムーズに向上していくと思いますよ!
いろいろと世界的に心配なニュースが多いこの頃ですが、こういうときこそ物事を前向きにしていこうという気持ちが大事ですよね。みんなで、ちょっとしたところから少しずつ、より良く変えていきましょう!
なお、有機村の出店ではいつも通り、住空間のエネルギーを整えるアイテムの【ピースリング・エレメント】と、周囲のネガティブな影響から身に着けている人を守護する【ピースリング・ペンダント】、中東のオマーンから直接取り寄せた浄化力の高い【フランキンセンス樹脂香】を販売します。
また、家や土地・建物の重いエネルギーを浄化する【スペース・ヒーリング】もご案内していますので、気軽にお声かけくださいね。
有機村では、有機野菜から季節の無農薬フルーツ、無添加自然食品、素材本来の美味しさの調味料、ナチュラルな健康サポートサプリやフェアトレード品などなど品揃えも豊富ですから、ぜひこの機会にいらしてみてくださいね。楽しみにお待ちしています!